とても時差ですが、


最後のゆうなぁもぎおんチャンネル


やっと、ゆっくり、見れました!!!



ちょっと、長くなるかもですけど、


ばーーーっと、色々書きたい!笑


全部に触れるのは難しいので飛ばし飛ばしで!!



はい、どどん!!!!


これ、この始まりだし、めちゃ好きなんです😂


もうこれも見れなくなっちゃうな、、


過去のはもちろん見れるけど、更新されないなって


OPから一気に寂しさ増してきました💦





はい、そして、序盤からやってきた、


唐突のゆうなぁの世界。✨


ほんとに2人の時間尊すぎて、今じゃ滅多に見れないからこそ


めちゃくちゃ貴重すぎて、ここだけでも5回くらい巻き戻して


なかなか前に進みませんでした😅


ほんで、すっぴんも可愛いのよね!なんならすっぴんのが好きかもレベル!


なぁちゃんがすっごいいい笑顔してて、安心しました🌱





すっぴんの可愛いゆうちゃんも残しときます。


なぁちゃん目線の画角は彼女感増し増しで最高に可愛い🥰


ネイル赤にしたのも可愛いね♡



ストレッチ2人でしてたのも可愛かった🤍


もう何してても可愛いになるんやけど笑


おんちゃんが言ってたの、体薄ってほんまにそう!


アイドルやからとか女性やからとかみんなスタイル気にしてるけど


スタイル1つで推し変とかないし、心配なるから食べたいものは食べてね?笑


好きなことして笑顔でいてくれてるのが1番やから!🌟





おんちゃんが真剣に喋ってるときに、なんかイチャついてるゆうなぁも


ゆうなぁだから許されるけど、ね?笑


もうスタッフさんも公認でなんならスタッフさんのなかにもゆうなぁ推しいる


って聞いたことあるし恵まれててよかったよ🤭


ほんで個人的にレッスン着でリハしてる姿がめちゃ好きで


大好きな「ハートの脱出ゲーム」歌ってるとこも残しとく!✌🏻


ゆうおんの写真集から始まる「となりのバナナ」も好きです🍌💛


2人ともいい笑顔!✨


これからのAKB48の支柱となるゆうおん、楽しんで頑張ってね。



ゆうなぁでのコイントスは当日決まったんだね。


なぁもぎのプライオリティーもなぁおんのキミが思ってるより...も見たかったけど


でも最後かもしれないこの機会に、せめてゆうなぁのコインストが見れたこと幸です🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


なぁちゃん頑張ってくれたことありがとう。😌



YouTubeではゆうちゃんが赤ちゃんで3人から甘やかされてて


おんちゃんはまとめ役でしっかりしてるけど、


でも本当の末っ子ちゃんはおんちゃんで、こうゆうとき、1番赤ちゃんになるのは実はおんちゃんなの👶🏻💕


この1本の動画で4人のいろんな一面が詰まっててとても素敵な動画。


いつも沢山背負ってる分、おんちゃんの甘えられる場所があってよかったよ☺️





秒で乾杯するとこもゆうなぁもぎおんらしくて好きだし、


なにより、4人でいるとき、みんないい笑顔してる!😆✨


公の場では見れなくなるだろうけど、これからもゆうなぁもぎおんでこうやって笑って飲んでくれてたら


それだけで私らは良きってとこです🙆‍♀️🩷




それから、みんなのにみんなでサイン描きあってるとこもかわいい。🥺︎︎


もーう、これ、欲しいです!


家宝だよね、まじで🌟



ほんとに、4年間お疲れ様です。


そして、ほんとに、ありがとう。


ゆうなぁもぎおんを見ることが私の元気の源で、どんなことでも乗り越えられた。


それぞれの道を進む4人をこれからも、ずっと、応援し続けます!!ꉂ📣


ゆうなぁもぎおんは永遠!!!!🤞🏻︎ ̖́-


ずっと、だいすきです!!!


ありがとう!!!!!!