こんばんわ。🌟


就職に向けて、いろいろ始まってて、、、


ちょっと前まで卒業で寂しかったり、でも卒業旅行で楽しかったり、でも友達といれてHAPPYだったんですけど


まだそれから数日しか経ってないのに、新任研修やらなんやらで、今は、うわぁーーーってなってます💦


が!そんなときに!!!!




もーーーう可愛すぎてなんか1人で叫んでた😂



なーんでこんなにかわいいの。



こんなにニット帽似合うのゆうちゃんしかおらん🤍




なんか、どこを切り取っても可愛いし、


ほんっっっとにさ、26歳には見えないんだよな〜


まーじで申し訳ないですけど、研修とかで23歳とかそれくらいの方もおられるんやけど、


ほんっとにゆうちゃんのが若く見えちゃって、そんなこと考えながら研修受けるなって話なんやけど、、🤭




とにかく、うちの推しさんは最強に可愛いってことで😘🩷



大変なこといっぱいあるし、今までみたいにすぐ近くに友達がおるわけじゃないけど、



ゆうちゃんに癒されて、ときには友達頼って、社会人1年目頑張ります🔥



ほんでいっぱい稼いで、ゆうちゃんに会いにいくー!!!