こんばんわ!🌙*゚


最近ね、春休みはちゃっかり充実させちゃってまして!なかなか小説書けてない!


ごめんなさい、、💦


Disneyもユニバもカラオケもショッピングも!


友達と遊びまくってるんですけど、就職前最後の長期休みってことで、


(※写真はゆうちゃんです)



ゆうちゃんとお揃いの


ピンクカラーに


染めました!!!!!


へへへっうれしい😂



過去にいろんな色で遊んでたのが残ってて、ゆうちゃんほど綺麗には染まらんかったけど。



ピンクにできただけで大満足!!



僕太とか今日は誰に恋をする?公演とか応募はしたんやけど、当選せんかったから、ゆうちゃんには会えなかった😭



次のお休みでまた会いに行きます!!!!



はい、ということで、今日はピンクに染めた報告です🤭








👋