ここ数日で一気にもぎおん写真ゲット😂





はい、かわいい。🤍


個人的に、1枚目のもぎおん激推ししてます笑



もぎさんのファンミにおんちゃん来たのもなんか愛感じるし、



HADOで北海道も沖縄も2人で行っちゃうとこも可愛いし、



何しててももぎおんだから楽しいってほんとそれってなった😂



だけど、だから、このコメントがかなり寂しかったりなんかして、



もぎおんのことだから、定期的にこれからも会って爆笑したり涙腺崩壊してるとこは安易に想像つくんだけど



今までと一緒、は難しくなるだろうし、



なにより、もぎおんの大爆笑してる姿を見れないのかーってのがいちばん大きい。



茂木さんが、もし次芸能界に戻ってくるなら自力でって言葉。



どんな意味が込められてるのかめちゃくちゃ考えて、めちゃくちゃ"もしかしたら"という、ゆうなぁもぎおん推し得の考えばかり出てきたんだけど、



まぁ先のことなんて分からないわけで、だから私はこれからがどうなろうと決して無くならない



"ゆうなぁもぎおんちゃんねる"



を掘りあさって、見返して、またいつかの4人を楽しみに待っていようと思います。



まぁどんな形だったとして、また茂木さんを見れたらそれだけで幸なのだけれど!!!