ゆうちゃんのSHOWROOM!


奇跡的に見れたー!!



スクショタイムでカシャカシャ言ってくれてたのかわいい🥰



実はゆうちゃんのプロデュース公演、初日応募したのです!



まだね、当落出てないけど、ガチで当たりますように🙏



ほんでほんで、さめにゃんの話してるゆうちゃん激カワだったよ!



ゆうちゃんがさめにゃんに思ってる言葉が全部、私がゆうちゃんに思ってることすぎてた😂



もうね、お金無いくせにぜーんぶ欲しくなっちゃうんだから!笑



グッズで思い出したんやけど、卒業式まで学校行かんくていいから実家に帰ってきたんです。



ほんじゃあ、実家にゆうなぁもぎおんコンサートのグッズ届いてた!✌🏻



早くね、髪の毛ピンクにしてゆうなぁもぎおんのトレーナーきて、会いに行きたい!



それと、今日のSHOWROOMを見て、



ゆうちゃんにファンレターを書こうと決めた私でした🌱