💋目線。





〈あ、ゆいり!どうだった?〉




「うん// おにぎり、明日からも作る約束した////」




〈ふふっ、よかったじゃん笑〉




「あとね、バレンタインも渡すこと、伝えちゃった///」




〈えっ、言っちゃったの!?〉




「言わない方が、よかった?」




〈いや、いいと思うけど、、そういうのってサプライズとかにするもんかと苦笑〉




「んー、なんか話の流れ的に?」




〈まぁ、ゆいりがいいならいいんじゃない?〉




「うん!料理の勉強しなきゃ////」








自分で話しながら、顔真っ赤にするの可愛すぎかよ笑


今まで、ゆいりにそんなこと思ったこと無かったけど、知れば知るほど可愛いわ笑


それに勉強嫌いなゆいりが、料理を学ぼうなんて、


恋の力ってほんとにすごいんだな〜








「みおんは?茂木となんか話したの?」




〈へっ?普通だよ?
私は別に、ゆいりみたいに恋心とかないから!〉




「ふーん、そうなんだニヤニヤ」




〈なに、その不気味な笑い〉




「不気味とか失礼すぎ!茂木と話すとき、私のときとは違った空気感っていうか、楽しそうだし、みおん女の子の顔してるよ?笑」




〈そんなこと、、ないし///〉




「もーう照れてるじゃん笑」




〈でも、茂木先輩はモテるし、私のことそういう風に思ってないからいいの!〉




「ふーん、後悔だけはしちゃダメだよ?」




〈ありがと、、〉









私の茂木先輩への気持ちは、確かなものに変わったけれど、


茂木先輩はただの後輩としか思ってない。


だから、どうすることもできない。


別に多くは望まないけど、ちょっと仲のいい先輩後輩みたいな感じで、


ゆいりとなぁくんがいるときだけでも、私も茂木先輩とお話できたらそれでいい。









キーンコーンカーンコーン




キーンコーンカーンコーン




(授業終わりまーす)




「みおん!おなかすいた〜お弁当食べよ?」




〈はいはーい!〉




"キャー"




"茂木先輩だよね?"




"やばい、かっこいい!"




"なんで、1年のとこにいるんだろ?"




「廊下うるさいね笑」




〈茂木先輩の人気凄すぎ〉




「でもほんと、なんで1年のとこにいるんだろ」




〈さー?笑〉




ガラッ




《あ、見っけた!ちょっとお邪魔するね?ニコッ》




"キャー"




"誰に用事あるんだろう"




《やっほ〜みおんちゃんとゆいり、ご飯中?》




「見たら分かるでしょー、私たちが従兄弟ってこと周りは知らないんだし、茂木が来るとキャーキャーうるさいから学校で近づくの禁止!笑」




《ゆいりはご飯の邪魔されるとすぐ怒るな笑
残念ながら用事があるのはみおんちゃんのほいね?》




〈えっ、私、ですか?///〉




《うん、》




「ふふっ、もしかして席外した方がいい?」




〈いや、居て?〉




《えぇー、みおんちゃんは俺と2人になりたくないんだ笑》




〈そういうわけじゃ、ないですけど、、〉




《ハイハイ分かったよ笑
んでさ、おにぎりありがとう!がち美味しかった!》




〈は、はい、、〉




《で、できたらさ、明日からもお願いしてい?無理にじゃなくていいんだけど、みおんちゃんが作ったおにぎり食べたい》




〈えっ////  私ので良ければ全然、作ります、けど、、///〉




《てんきゅ!それだけ言いに来た!んじゃあ、よろしく!》




〈は、はい!〉








それだけ言うと、お邪魔しました!ってかるくみんなに向かって言いながら、


本当に教室を出ていってしまった茂木先輩。


呆気に取られていると、、、








「茂木ってあーゆー感じなんだ笑笑」




〈どういうこと?〉




「めちゃくちゃチャラいし、あまり正面からぶつかるタイプでは無いって思ってたけど、、よかったね?」




〈いや、別に、茂木先輩が私のこと好きってなった訳じゃないし、、〉




「でも、嬉しいんでしょ?」




〈まぁ////〉




「いいじゃん!当たって砕けろ、だよ?
今年のバレンタインは2人で頑張っちゃお?
私たちにとっての初恋なんだからさ!!」




〈うん、そうしよっかな////〉










ちょっと前までは、別に特別な関係になりたいとか思ってなかったけど、


いざこうやって関わると、茂木先輩の特別になりたいって、思う。


それが叶うかは分からないけど、少しの間、夢見させてもらってもいいかな?









茂木先輩、バレンタイン待っててください。