13期を見て、ゆうもぎを見て、


同期っていいな〜ってなりました!


ほかのペアで仲良いのもまた良くて、ほんまに仲いいんやなって思うけど、


同期には同期にしか無いものがあるからね🤝🏻



同期、YouTube、



ゆうなぁもぎおんがあったから、また深まったゆうもぎもほんまに好きやった。




なんか、勝手なイメージなんですけど、



ゆうもぎってこういう場でも笑顔で終わるタイプというか、



泣かないように耐えてるイメージ?なんやけど、




だからこそ、ウルってくるものもありました🥺



でも今までとは違い、ゆうちゃんも大人な泣き方(←おんちゃん曰く。)



そんな姿が見れたのも、もぎさんの卒業公演やったからかな。



"ゆうなぁ"  "もぎおん"  が好きでそのペアにかなり拘ってた時期もあったけど、



"ゆうもぎ"  もいいなーって思いました🙌🏻



また同期で飲みに行ってね🤭



ゆうもぎも大好きです🫶🏻