こんばんわ。🌙*゚


今日は、脚やせマッサージと脚やせ筋トレしました!


マッサージは欠かさずしてるんですけど、脚やせ筋トレをする前に寝落ちることが多くて、、


ちょっと前までは、行事とかの準備で忙しくて体力的に疲れていたはずなのに、


ずーっと机に向かって勉強してるだけの今の方が、寝落ちることが多くてびっくりしてます💦


人間ってほんまに不思議やし分からんもんですね笑


自分の体なのにしっかり分かっとらんから、心配になる。


今、クラスでもインフルとか流行っとるから、試験のときに風邪ひいても意味ないし、


寝落ちる前にしっかり布団に入って、一日の疲れを取るようにしたい!


それが今の目標😂


まぁそんなことで、今日は早めに寝ます。


おやすみなさい🐑..💤