🍎目線。






〜LINE〜




"なぁちゃん、お疲れさま!
今日は茂木マネージャーとご飯なんだよね?楽しんでね!!"




"お疲れさま!ゆうちゃんと向井地さんでご飯食べ行った〜って茂木が言ってたよ笑"




"そうなの!おんちゃんのこと借りちゃった笑"




"よかったね!ご飯行けて!"



"うん!"










なぁちゃんとのLINEは途切れることはないけど、


とくに深い話とか踏み込んだ話をするわけじゃない。


他愛もない話が嫌な訳じゃなくて、それはそれで楽しいんだけど、


なぁちゃんのことをもっとたくさん知りたい。


LINEをしている途中に他のSNSアプリを除くと、なぁちゃんが他のアーティストさんとリプで会話をしているのを見つけた。










他のアーティストさんのSNSの投稿に、なぁちゃんが歌っているアルバムのプレイリストか載っていて、


(岡田さんの歌をよく聞きます、大好きです)


というコメントと一緒に、そのアーティストさんがイヤホンをして音楽を聴いている写真が載せられていた。









その投稿に対して、なぁちゃんが、


『ありがとうございます!嬉しいです!』


と返したのから会話が始まっているっぽい。












私だって、なぁちゃんの歌聞くんだけどな。


フェスで共演して仲良くなる前から聞いてたのに。







"なぁちゃんって、○○さんと仲良いの?"




"ううん、共演したことないよ?でも〇〇さんが歌う歌はすごく好きかな、よく聞く!"









なぁちゃんから送られてきた "好き" という文字。


その人のことが好きなんて言ってない。


それでも、他の誰かに向けられた、なぁちゃんの好きが


こんなにも羨ましくて、嫉妬してしまうんだ。












おんちゃん、私ね、なぁちゃんのこと好きになっちゃったみたい。


恋愛感情でね。












でも、おんちゃんの話を聞いて、自分の中でもしっかりしなきゃって分かってる。


私はアイドル。禁止では無いけど、恋愛は良くない。


今までずっと、応援してくれて、支えてくれてるファンの方がいるから。


私は、アイドルとしての私で、ファンの皆さんにしっかり恩返しがしたい。













私のこの気持ちが揺るがないように、なぁちゃんへの好きが大きくなって伝わってしまう前に、私からなぁちゃんに連絡を取ることをやめた。


もともと、私から積極的になぁちゃんにLINEを送っていたから、



私が連絡を取るのを辞めれば、なぁちゃんから連絡来ることも滅多になくて、


気づいたときには、もう1週間も連絡を取っていなかった。