おはようございます☀️


みなさんは、ゆうなぁもぎおんのグッズなに買われましたか??


私は、とりあえずトレーナーゲットしました😂✨


既に売り切れてるのとかあって、欲しかったの全部は無理やったけど、


トレーナーが1番欲しかったからうれしい🥹



4人を見てると、無くなってしまうのがほんまに悲しいし寂しいけど、



永遠に見返して、愛伝え続けて、



いつか何十周年コンサートとかあったらいいな~



願いは、ノースリーブスみたいな感じ?🤭笑



1番は4人が幸せになってくれることなので、4人の道を応援します!🔥






これから、TikTok毎日更新もありそうなので!



それも楽しみに私も頑張らんといけんことを頑張ります!!



いや〜4人は何しててもおもろいから、TikTok企画、ボツにせんでもいいのにな〜



なんてね笑