ちょっと時差ですけど、、


グッズ撮影の裏側YouTube!!!


成人式やらなんやらでバタバタしてて今更見ました😅



キャッキャッしてんの、めちゃ可愛かった!!🥰



楽しそうにしてるゆうなぁもぎおん見れるの嬉しいです!



こっちまで幸せになる〜🌱✨









私の中ではですけど、やっぱり、



"ゆうなぁ"  "もぎおん"



の組み合わせがいっちゃん好きなんやけど、



このYouTube見て、どのペアも絵になるし推せるなって、思いましたね🤭



つまりは、ゆうなぁもぎおんは尊いわけで、最高なんです!!😭👏🏻✨



この背中にね、着いていきたいなって。



ずっと追っていたいなって思いました😌



ほんでなにより、


なぁちゃんが幸せそうでよかったよ🙌🏻



楽しそうでし幸せそうだし、やっぱりなぁちゃんを笑顔にするのはゆうちゃんなんだね。



2人が同じ事務所になったこと、きっとプラスにしかならないと思うから、



もっともっと、それぞれがしたいことをたくさん挑戦してほしい。



私はそれに着いてくのみです!!😂









(いろんなペアでお話もかけたらいいな〜笑)