昨日のコンサートで分かったこと。


やっぱりゆうなぁもぎおんは愛されてる🤍


ファンからはもちろんやけど、メンバーからも!




愛されるだけの素質がゆうなぁもぎおんにはあるんやろうな〜



内々から好かれるのはほんまにすごいことやから!



謙虚な4人だからこそ、貴女たちの周りにいる



ゆうなぁもぎおんを大好きな人たちの愛をしっかり受け止めていただけたら。😌




うんうん。



"ゆうなぁ"    "もぎおん"



とのツーショット最高よね✨




同期と向井地teamA。



これまた、たまたまなのにすごいね〜😂





ゆうなぁとの3ショットも最高だし、



茂木さんとおんちゃんとの2ショットは幸せ🥰



おりんちゃんはもぎおんの娘かな?笑



とにかくゆうなぁもぎおんは愛されてるんやよ〜って



それだけが4人に伝わって欲しいな🥺❤️