もう2023年終わっちゃいますね、、💦


この1年を振り返りますと、まぁいろいろありました。


学生生活最後の1年、そりゃめちゃくちゃ楽しい毎日だけど


コロナ明けて行事もたくさんあって課題に就活、やらんといけんことも多くて


楽しいことをするためにはその裏でそれに向けて頑張らなあかんことがたくさんあることを実感しました!


まぁそれすらも振り返れば楽しかった思い出になってるのだから本当にすごい✨️


そのときは今が1番しんどいんやないかって思っても結局はそれが1番楽しかったりするから


しんどいときこそ踏ん張って頑張る!って


この一年ですごい学んだように思います👍🏻🌱



推しのことで考えるなら、やっぱ1番はなぁの卒業。🌸



この1年で1番大きかったな、、



ほんで茂木さんも卒業発表して、ゆうなぁもぎおんのYouTuber卒業。😢



かなり寂しいけど、きっと来年は4人それぞれが新しい道を歩き出す大切な1年になると思うので



ファンとして後ろから支えて、4人の夢を応援し続けたいって思います!



正直、もうなかなかゆうなぁ、もぎおん、ゆうなぁもぎおんを見れなくなるんじゃないかって不安にもなるけど



4人の絆は本物で4人がマブなのは変わらないという本人たちの言葉を信じて



というか、なぁちゃんが卒業してからもゆうなぁの供給があったこの1年で



なんとなく頻度は減るにせよ、繋がってるのは墓場まで持って変わらないんやろうなって



思っちゃったりするので



本人たちの夢でもあるように、またゆうなぁでのコンサートができる日まで



私たちは応援し続けるのみ!ってとこに着地します😌



私が願うのは、



ゆうなぁもぎおん全員が幸せになってくれること。



それだけです。



今年も推させてくれてありがとう!



2024もたくさん推します!!🩵



読んでくださってるみなさん!



いつも読んでくださってありがとうございます🙇🏼‍♀️



来年もよろしくお願いします!!