こんばんわ。🌙*゚


腹筋500回と筋トレ、脚やせマッサージ、脚やせ筋トレ、ストレッチしました!


なんかストレッチしてると自分が"大人な女性"って感じがしてうれしいです笑


最近は、ほんの少しいつもよりご飯を食べすぎちゃうことが多くて


お菓子とかパンとか食べるより、全然白米の方がいいからいいんだけど、


でももう少し我慢出来たらなーって思います💦


明日は頑張ってみる!!


最近X(もとTwitter)でいい言葉ばかりを載せる垢を見るんですけど、そこにね、


『自分が思う存分やり切ればいい
   想い切ればいい
   たとえさよならが来たとしても』


って言葉があって、めちゃ心に響いて、


なんかいつか終わりとかはそりゃ来るだろうけど、


そのとき自分が後悔ないように全力で出来たかってのが大切なんやなって。


結果より過程。


もちろん結果も大事やけど、その過程でそれ以上のことを身につけられる気がしました🌱


何が言いたいかあんま分からんけど、とりあえずは、


今を一生懸命に頑張る!!!🔥


それだけ!!!


ほんじゃあ、おやすみなさい!🐑..💤