こんばんわ。🌙*゚


腹筋500回と筋トレと脚やせマッサージと脚やせ筋トレしました!


あとストレッチも!!!


久しぶりに全部できたかな?


そうでもないか、分からんな💦


腹筋したあとってすごい筋肉が発達してる感でるの分かりますか?


なんか、あーついてるついてる!みたいになる笑


それがおもろくって嬉しくって楽しい✌🏻


友達も腹筋しよーってちょっと前に始めてたらしいんですけど


ほんまに続かんくて、すごいねって言われました笑


それで頑張る理由に


ゆうちゃんが前にやってたからとか、


運動が好きだからとか、


ゆうちゃんやひぃちゃんの写真みてこうなりたい!って思うから


みたいな理由がたくさん思い浮かんで


好きなこととか推しの力ってすごいなーって改めて思ったのも


頑張りたいことを好きでいれるのって、幸せだなって思いました。


だからこれからも頑張ります🔥


おやすみなさい!🐑..💤