こんばんわ。🌙*゚


今日は腹筋500回と筋トレと脚やせマッサージと脚やせ筋トレしました!✌🏻


腹筋回数増やしたいけど、時間がなかなか取らないのでもう少し500でいきます!


行事が終わって、落ち着いたらちょこっと増やそうかな〜


って考えてます😂


やっぱ汗かくと気持ちいいし嫌なこととかあっても汗と一緒に流れてくれるから


スッキリしていいですね👍🏻


友達からもめちゃ締まったな〜って言ってもらえて嬉しいし


なにより、インスタ見て全然知らん人がDMで褒めてくださるのがほんまにうれしい🥹🐬


頑張れば頑張っただけの結果がつくもんです!


まだまだ頑張ります!!❤️‍🔥


おやすみなさーい!!!🐑..💤