まだ今日が残ってるのに、既に2日間の余韻に浸ってる、、😂



とりあえずこの写真大好き🩵


なんかさ、たまたま集まったメンバーなのにすごい画になってるのがさすが。


ガチで今のメンバーでのマジすか学園見たすぎるんやけど、🥹


しかも今のメンバーがマジすかの写真投稿したのに対して卒業生のオリメンが反応してるのとか、


がちエモすぎてなんか時代超えてもやっぱすげーってなった👏🏻✨


てかほんまに、おんちゃんがたかみなに見えてくる笑



でねでね、ゆうちゃん・ひぃちゃん推しの私からして


この赤衣装に包まれて同じ写真の2人が写ってんのが


嬉しすぎて嬉しすぎて、即保存してずっと見てる。👀❤️


ほんまにかわいいです。すきです。



ほんでチーム10年桜のみなさんがた。


ほんまに今もAKB48でいてくれてありがとうって


心の底から思う😌


今日がいよいよ最終日だけどどんなコンサートになるのか


これからの新体制がめちゃ楽しみやな~