どっからなにから話そうか迷うけど、とりあえずネズミさんに触れさせて!!!



もうこれさ、代優勝すぎるっしょ!!!😂


初日からセトリやらなんやら最高すぎるんやけどマジすかやってくれただけでもう勝ちみたいなもんで


それがゆうちゃんがネズミとか最強!!👍🏻❤️



だってさ、なんてったって、


私がAKB48を好きになったきっかけはまゆゆなんだから!!!


てか本気で現役メンバーでマジすか再現してほしい。🥹


あの新しいストーリーとかやなくて、あっちゃんや優子ちゃんたちがやってた台本を今のメンバーでそのまま!!!



この後ろ姿のケンケンパが最高すぎる。👏🏻✨


もはや、まゆゆなんよ。


ネズミ様尊い、、、😭💗