思いきって。 | Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

マイクをペンに持ち替えて。




思いきって。


{F2918EA8-B8D5-4DB8-9D82-BE57AE653535}


皆さんこんばんは!
初めましての方は、はじめまして!

都内を中心に音楽活動をしております。
ハートフルシンガーのTakuです。

およそ3ヶ月ぶりにブログを書きます。
そして、10月は毎日更新します。

もしよかったら最後まで
読んでいただけたら嬉しいです(°_°)

コメントなど大歓迎ですので…!!


{7A4D6A78-008F-48E0-B3E5-851649CDB1FD}


タイトルにしてみたんですけど…

思いきるって大変。
なんでかって考えるのも大変。

でも一つ言えるのは
思いきって何かをしたあとも大変。

結局かよって思うじゃん。
その中身が違う気がするんですよね。

思いきる前は
大きく変えようとしている「大変」。
思いきったあとは
大きく変わったあとの「大変」。

やるとかやらないとか
タイミングも人それぞれなんだけど
その一歩がすごく大きくて
どのくらい違うかっていうと
1つの商品しか並べてない自販機と
たくさんの商品を並べてる自販機くらい。

選択肢が広がる気がする。

それは自分だけじゃなくて
大切な誰かには選択肢を与えてあげられる
そんな人になりたいなと生きてきて。

上手くいくことなんてほとんどないけど
そのたび、おそらく僕の選択肢は増えてる。
そしてその、誰かの選択肢も増えている。

気がしている。


{2106FCC2-D86F-4251-9E48-2A0AAAC75F16}


この4月から、より思いきることを始めた。

考えることがたくさん増えた。

今までわからなかったことが
自分の言葉で収まるようになってきた。

「なんだ、もっとできるかも」
って、何回思ったことか。

調子に乗ったり図に乗ったりではなく
冷静にそう感じることができた。

だからね、
次のステージに立つ僕は
だいぶ進化してるよ、これは絶対だ。
大きく強く。楽しみにしててほしいなぁ。








今回、ブログを毎日更新月間として
僕が書いてみようと思ったのは

いろんな考えや想いを持ったからです。

今日はなんだか固くて
真面目くさくて何言ってんのかわかんない
そんなブログになりつつあるけど
って徐々にふざけそうな雰囲気見せて
結局ふざけないんです。

結構、思いきりました。
ふざけたいんですよ今、結構。

でも、ふざけないんです。
ふざけ…。








2019年に
ワンマンライブをやることを決めていて
とにかくそこへ突き進みます。

その気持ちを
10月23日(火) 渋谷ROTTで行われる
スリーマンライブで感じてほしいです。

あんまり言わないです。こういうこと。
ただ、感じてほしいです。

ラグドールって
素敵なアコースティックデュオと
鈴木昇太って
路上で色んな人を幸せにしている人と

嬉しすぎるスリーマンなんだ。


{1E2CC70E-4C4E-4826-BF31-77F68A514E0E}


この時と同じメンバー。
Gt.藤田義雄
Pf.みやけしんたろう
僕の後ろを全て任せられる。

あとは、自分らしく
僕の声で、まっすぐ届けるだけ。
思いきってね。

ご予約頂いた方には
個別メッセージ入りデザインハガキを
手渡しさせてください🙏
是非ゲットしてみてくださいませ←









さーーーてと。

{7E8FF420-8BC6-48ED-A70F-940E70BE4B5F}
今日はこのあと
ツイキャスというアプリにて
カラオケ配信を行います!!!!

唄います。そう、唄います!!!

ぜひ遊びに来て下さい(´-`).。oO(





明日は…
僕のオリジナルロゴ制作秘話を中心に
書いてみようと思いますので
是非読んでほしいなと思うのであります。

あの売れっ子デザイナーさんと
まだ駆け出したばかりのアーティストが
コラボレーションするまでのお話。













最後まで読んでくださった方に
大切なことを一つ。

思いきりすぎても疲れちゃうからね。
ちゃんと自分のペースでね。
それができたら大丈夫。
無責任と思われても僕は言っちゃう。
あなたなら、きっと大丈夫。












それでは今日はこのへんで。

まったね。













誰よりも、自分になろう。
Taku