各駅停車。 | Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

マイクをペンに持ち替えて。



各駅停車。

{0577E405-DC4B-4B8F-85CF-2D71DB5508C3}

皆さん、こんばんは。
ハートフルシンガーのTakuです。


各駅停車に揺られています。

今日のことを書きたいと思います。







朝の渋谷は
そんなに人を多く感じなかった。

とある面接でした。

自分の奥底を見られている気がして
とても不思議な気分に。

そして時折
言葉が出ない自分の時間があって
その中でたくさんのことを考えました。

考えすぎる癖があるので
少しリラックスしようかなと思います。

突拍子のないことを
言い始めるかもしれませんが
そのときは
温かい目で見て頂けるとありがたいです。

{2C2038F9-3187-45CB-905F-2F9723D880C1}

ハチ公前にいても感じる
木村拓哉さんの目線。
キムタク目線。

SMAPが大好きな僕にとって
痛いほど感じられる視線でした。

かっこいい。






そのあとは
それこそ街ブラでした。

今度、一気に洋服買おうと思ってて
(私服もステージ衣装も)
そのお店探しをしてみたり
久しぶりの友人に会ったり
そんな時間でした。

帰りは
友人が営むバーに行って
イタリアンをいただきました。

{8A064306-33F2-48BB-9E13-A49B47041473}

めっちゃ美味しそう。

いや、おいしかった。

{33882C8C-9482-48E1-BDC2-BA88BD48A690}

バーニャカウダの
ソースが、特製バジルソースで
たまらん美味しかったです。

そしてそのあとは歌を。
少しでも
触れる時間を増やしていけたらいいな。







そして今
各駅停車に揺られています。









前々からお伝えしておりますが
4月から
少しずつではありますか
今までもは変わっていくことが
出てくるかもしれません。

僕の夢は
あたたかい場所をつくること。
もっと言えば
みんなが帰ってこれる場所
そして立ち寄れる場所をつくること。

そこへ向かって。
自分の考えを、自分の想いで。







来週にはライブもあります(^ ^)

{5E324860-7837-4D4F-9171-F2A970B8112D}

初めましてのライブハウスさんです!!!
楽しみだなーー。楽しみ、うん、楽しみ!笑

ぜひぜひ
お時間の合う方は
お気軽にご連絡くださいませ〜(´-`)。










席が空いたのだけど
座ったら寝過ごしそうなので
立ち続けるのであった。



それでは今日はこのへんで。
まったね。

読んでくださって
ありがとうございました(^_^)









(お腹すいちゃった)













誰よりも、自分になろう。

Taku