ぷらんぷらんするプラン。 | Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

マイクをペンに持ち替えて。






ぷらんぷらんするプラン。

{624F638A-F00B-4989-ACA4-E304CD221FB8}

皆さん、こんばんは。
ハートフルシンガーのTakuです。
都内を中心にライブ活動をしております。
よろしくお願いいたします(^_^)

各SNSについては
ブログ下部に載せてありますので是非!






そんなこんなで
今日は超リフレッシュしました。
たまにはこんな日もね。

ぷらんぷらんするプランでした。



まずは横浜な赤レンガ周辺に。

あ、そう
僕としたことが
写真を撮るのを忘れてしまい…(´-`).。

そのあとは渋谷に。

{458B09B4-7EE4-4054-897A-5C2AE8F2E294}

忠犬ハチ公とパシャリ。
(渋谷は普段もめっちゃ行くのに写真ある…)

そのあとは新大久保!!
初めてゆっくり歩けました(^ ^)
ずっとゆっくりしてみたくて。

そして、写真がない…
ふぁーーーーーーーー。

ただ何を隠そう、超リフレッシュでした。

合間に少し、歌をうたってきました。









今度はもう少し遠くに行きたいな。

もっとこう、遠くのほう。









明日はライブなんです。
皆さん知っててくれましたかね(._.)

ワクワクしっぽなしの日々です。

明日も共演してみたかった皆さまがいたり
たまらん1日なわけで。

ご予約はまだ間に合いますよというのと
飛び入り参加でも嬉しいのですよという。
ぜひ!!!!お願いいたしますm(._.)m

▼詳細
◇3月19日(月)
◇渋谷J-POP cafe
◇17:00open/17:30start
◇¥2,500[1ドリンク別]
◇僕の出演=18:45頃〜
◇サポート:みやけしんたろう(Key.)
▼出演
▽いしやまもとひろ
▽ラグドール
▽鈴木昇太
▽Taku
▽TACHI
▽キャシー梅子。
▽前田清良

{D8B6A644-089C-41E3-BC52-DD7335BCC0B8}









そういえば
僕が参加させて頂いている
ゆず2018プロジェクトで
「うたエール」のレコーディング参加や
「うたエール」のMV参加といっしょに
渋谷駅や梅田駅に掲出された
プロジェクト巨大ポスターにも参加。

きっとみんな
見つけられなかったと思うので正解を。

{0C84EE42-E607-4BA3-B523-EB988F48FE56}

ここ。笑




いつかライブでも唄ってみたいな。
ゆず2018の皆さまに
コーラスしてもらったりもしてさ。






{061A32E0-5ED8-4F62-8D65-0F90BB125030}

3月11日の
東日本大震災復興支援チャリティーライブ
動画頑張って作るので待っててね。







そういえば昨日
ライブ情報を一気に更新しましたので
ぜひぜひチェックくださいませ^ - ^

それからTwitterはここからです◎
※活動の情報はここが最新です!

あとは初のMV
ここからご視聴ください←

まとめてみちゃいました。












ということで
今日はこのへんで。まったね。



読んでくださり、ありがとうございました。













誰よりも、自分になろう。

Taku