髪が伸びた。 | Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

マイクをペンに持ち替えて。




髪が伸びました。

実感するのはお風呂上がりです。

(※今は電車のなかです。)


{FB225C90-EE05-4160-8B8B-A9F000075166}


皆さんこんばんは。
ハートフルシンガーのTakuです。







髪の毛が伸びたなぁと思うんです。

だから切りたいなぁと思うんです。

でも土曜日だよなぁと考えます。



最近休みの日には
マッサージに行って身体をほぐします。
いろんなお店を試していて
これだ!っていうところにしようかな。




このあいだ
とある芸能人の方のブログを読んだとき
僕のブログ長いんだなと思いました。

たぶんこれからも
多少長くなるのだろうけど

今日はちょっと端的を目指してみよう。












お腹がすきました。

あと

髪の毛が伸びました。

なので

切ります!!!!!

どんな髪型にしようかな。
(だいたいいつも同じ)









それでは今日はこのへんで。

読んでくださって
ありがとうございました! まったね。














誰よりも、自分になろう。

Taku