今日は開運の日 | Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

Taku便り(ハートフルシンガーの日常)

マイクをペンに持ち替えて。




今日は開運の日!
ってAmebaさんが言ってくれてる。

そんなにいい日だったかなぁー
って思ったら、日付変わってた。

ていうことは
ここから僕は開運ですか。

開運なのか。お?


{54227EBD-7D98-4522-83CF-7F0A54270A04}


キターーーーーーーー!!!

100リツイートに、201いいね!!!

どっちも大台突破しました(°_°)

ふぁー嬉しいな。

ありがとうございます。頑張ります。







あ。すみません。
少し舞い上がってしまったようで…

こんばんは、Takuです。


{D2E1F829-021D-4467-987B-0AEFB664549F}


ハートフルシンガーとして
都内を中心に音楽活動をしております。

是非是非、宜しくお願い致します(^-^)






公式のホームページには
ちゃっかり書いているのですか
たまには
ハートフルシンガーになるまで
を、簡単に書いてみようかな。




{851725B7-7FFC-4003-889C-AFA89352A5FA}


唄うことは、小さい頃から大好き。
たぶん、今より全然声伸びてたし
今より全然グッとくる気がする。

たまに
昔の僕よ、戻ってこい…!
って思ってたときもあるけど
今は、今の僕にしか唄えないものを
届けることだけ考えています。

(ダメダメ脱線しそう。)

それからグンと月日は経って
大学3年生の頃にコピーバンドで初ライブ。

その頃
憧れていた「ONE OK ROCK」さんの。

その後
自分でTwitterを介してメンバーや
ボーカルを募集している人たちを探して
初のバンドを結成しました。


{EF4F13D9-3A34-4B59-A73C-D4B732FEFB6D}


とにかく曲を作ってライブをする。
突き進むだけ突き進んだ11ヶ月。

作詞作曲をやって。

HEVEN’S ROCK系列のライブハウスは
やっぱり未だに思い出すなぁ。
今考えてもすごい。

僕たちのライブの前日が
Fear, and Loathing in Las Vegasさん。

その前の日がモーニング娘。さんだったかな。

僕たちの翌日はたしか
サイレントサイレンさんだった。

(記憶がものすごく曖昧)









長くなるクセがありますので
今日はこのへんにしましょう。


{EF192D4F-B3AE-4482-A23C-9239520EBF2E}



オススメされた診断テストやったら
擁護者タイプって出たよ。








今日はずーっと
空気がモワモワあついなかで作業してて
ちょっと気分悪くなっちゃいそうで
途中途中外に出て
ぶっはーーーって冷やして戻って
っていうことをしました。

(身体に良くはなさそう。)

帰り際
もうこの時間は誰もいないだろう
ってエレベータ待ってて
開いたそこに人がいて
「ひゃはっ!」って言っちゃった。

なになに
なに、ひゃはっ!って。

どこから出たのかな。

いつの日か謎が解けるといいな。





{7843B574-3D28-4183-9087-821F5FA52D00}

さて
そろそろここに
2018年のライブ情報が載りますよ。

路上ライブもチャレンジしよう。

みんなに会える機会
みんなと関われる機会

2018は増やせるように尽力します。












今日は開運の日だからね
ちょっとだけワクワクするね。

ちょっとだけね。










それでは、今日はこのへんで。
まったね!














誰よりも、自分になろう。

Taku