いつも見て頂き

ありがとうございます

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


子供(愛猫)を守る母(私)の感ってすごいと実感しましたおねがい


シニア2ニャンの検診の出来事!!


2ニャンとも検診とワクチンをお願いしていたけど



陸 



2〜3日おきに水と泡の嘔吐があるし、アレルギーじゃないご飯

おにぎり 無一文120gを5ニャンで分けるから20gちょっとを夕にはあげてるんだけど、それが良くないのかはてなマーク いい便なのに血が付いている時があるのでそれを言ってみたびっくり

まずエコーをしてみましょうとの事で、お腹全体のエコーを

腸がやや腫れていて、アレルギーの腸ですね

ステロイドや整腸剤を使ってもいいけど、体重も減ってないしご飯も食べて元気もあるから採血結果次第でお薬検討しましょう

無理に薬飲ませてもなぁびっくりマークずっと飲み続ける事になるのかなぁびっくりマーク

今は元気モリモリで食欲もあるからと今日は様子を見る事になった予防

血液検査はちょっとお安いって事で外注検査にしてもらった札束





2ヶ月くらい前からジャンプ力がなくなって、テーブルに乗ろうとしたけど失敗しているショボーン

私の膝の上には、ヨイショって勢いをつけてのっている驚き

と話した所、四肢関節を全部調べてくれて

関節炎とかではないけど、歳のせいもあるかも知れないけど、痛みとまではいかなくても違和感があるのかなはてなマーク

ジャンプに何度か失敗するとやらなくなっちゃう子がいるんです ってまさに天ちゃんもそうだと思います驚き


いいお注射があるけど高いんですよ滝汗

ソレンシアですけど、保険効かないかも知れないです。すると1回1万するんですガーン

本当は月に1回やるんですけど 、

1回で良くなる子もいれば2回位やると良くなったって子が多いです。

副作用もほとんどなくて腎不全の子にも使えるんですよキラキラ



そんなに楽になるなら保険効かなくてもやって下さいガーン と頼んだ。

それで終わりになりそうだったので、なんか嫌な予感がして

この子が元祖、下血の子でエコーとかしなくて大丈夫でしょうか!?

病院は4件位行ったけど結局原因を見つけるには内視鏡って言われて、内視鏡はやってないんですショボーン


じゃ エコーしてみましょうかビックリマーク

あれ 今 スタッフが手薄で滝汗

私抑えますおーっ!

って事でエコー室へ


あれ!? お母さん天ちゃんはお腹のエコーした事ありますかはてなマーク

あります!!

肝臓とかみた事あります!?

腎臓は見てもらってるけど肝臓は見てもらった事ないかもビックリマーク

これ結構ひどいですダウン 肝臓に嚢胞がたくさんあって肝臓の半分は嚢胞で機能してないですねダウン


えーーーーーーーーーーーガーンガーンガーンガーン

マジですか叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


あーーー

先生もう天が限界突破しそうですおーっ!


もがく天を抑えながらそう言うと、やっと手の空いた看護師さんがきてくれたニコ


天ちゃんは腎臓も陸ちゃんに比べたら危ない感じですアセアセ

今は大丈夫ですけど、形も少し悪いしうーん

腎嚢胞とかはないですけどにやり

腸も結構腫れてるなぁアセアセ 陸ちゃんより腫れてますねぇダウン

膀胱結石はないけど、あれビックリマーク リンパも腫れてるアセアセ

リンパは1cm超えると癌があるって疑いますが、今は0.4mmですから、癌とかではないけどやっぱり腸が炎症起こしてるなぁショック


エコー室を出て診察室に移動

お母さんいい感すねぇほっこり

エコーやってよかったですニコ


もう頭真っ白で、ワクチンの事もすっかり忘れていたおーっ!あせる

ソレンシアも血液検査の結果が出てからにしましょうって事になったえー?

内服の検討も血液検査を見てからアセアセ

って

先生 血液検査お金かかっても外注じゃなくて院内でお願いします

と言ったが、もう外注用の容器に入れてしまったとの事で結果が出たら電話をもらえる事になった


さぁ お会計

検診だから保険使えないし

2ニャンで ¥28000

高っ っと思ったが、命はお金に変えられない


天ちゃん 可愛い可愛い天ちゃん 

どうか肝機能悪くありませんようえーん


海ーー お願い 息子の天を守ってショボーン


ママ大丈夫よ 私ちゃんと天を見ているから

 心配しちゃダメ by 海





ママ〜 アタチも天にぃにの応援するでしゅね

   by 寧々




ママ ぼきゅも 天にぃにとあしょばないようにしゅるでちゅ by 茶々


僕も寝てまちゅの心境でしゅ  by 空海