いつも見て頂き
いいねやコメントありがとうございます


















覗きにきて頂きいいねありがとうございます



















先月から病院と縁が切れない我が家![]()
2月に空海ちゃん去勢に行ってきました![]()
車が納車されたらって思ってたけど、念願の納車になったので、一気にニャンズ達検診へ![]()
空海ちゃんは手術後も全然痛そうじゃなく、朝から絶食だったせいかご飯もモリモリ食べて笑える位に絶好調![]()
と思ったら2週間後にあまりに舐めるので見たらあの場所が赤くなっている![]()
再度病院へ![]()
カサブタみたいになってるけど、様子見ていいでしょうとの事だった![]()
お薬塗っても舐めちゃうし〜![]()
去勢したらあんなにマイペースだったのに私の所に甘えに来るようになった![]()
空海ちゃーんなーに
寧々はと言うと
クリクリお目々に目やにが出るようになって涙をいっぱい溜めている
何日か様子見てたけどよくならず、病院へ![]()
両目共、白目と黒目の間に小さい傷がついていた
目薬処方で1週間後に再診![]()
目薬つけたら翌日には目やにも、なくなったけど
3日後位からまた涙が溜まってる![]()
ウルウルした目で見つめられると
めっちゃ可愛い![]()
なんて事言ってる場合じゃなくて、1週間後に病院に行ったら、前の傷は良くなったけど、今度は左目の黒目に新たな傷が![]()
寧々たんお目々が三角になってるわよ
そうそうレディはクリクリお目々じゃないとモテないわよ
それから私は
職場の健康診断があった
福利厚生でただだから全てやった
採血 : コレステロールがねぇ![]()

視覚・聴覚 : 耳が遠くなった![]()

胸部レントゲン: 異常なし![]()

便潜血 : 異常なし![]()

頭部MRI・MRA : 年相応![]()

腹部MRI : 異常なし![]()

腹部エコー : 胆石 胆嚢ポリープ![]()

頸部エコー : 大きい異常なし![]()

骨密度 : やや大腿部の骨密度減少![]()

乳腺エコー : 異常なし![]()

マンモグラフィ : 異常なし![]()

子宮癌検査 : 異常なし![]()

胃カメラ : 異常なし![]()

やってる最中に綺麗ですね 大丈夫ですねって言ったら
先生に そーお まぁ去年よりはだね![]()
毎年やらなきゃダメだね![]()
と言われ、ガーン![]()
![]()
これだけやっとけば、1年は安心じゃない![]()
でも同僚は2月の頭部MRIで問題なかったのに8月にふらつきで、よろけて転んで頭部MRI撮ったら
脳幹に腫瘍が見つかったんだけどね![]()
今は放射線で落ち着いて復帰してる![]()
私の家族全員 癌 で亡くなったから、もう癌恐怖症のようになってるし![]()
そしてシニアの検診予定だ
陸 2日に1度くらい水泡を吐く 元気で食欲もあるんだけど、なんだろうなぁ
シニアになったためか陸っくんは ずーっと私の視界の中央にいる
天 痛がる様子はないけど、高い所にジャンプできなくなった![]()
ワクチンの時期なので合わせて相談に行く予定で予約を入れた![]()
いつもお膝の上にいる天ちゃん
茶々 元気いっぱい![]()
寧々と追いかけっこざんまい![]()
大人になった茶ーちゃんは大人しく寝ている事が多くなった
このきかんぼうが暴れまくってブラッシングや爪切りをまぁ怒る怒る![]()
ブラッシングも表面撫でるようにしている時はまだ怒らないんだけど、ちょっと踏み込んでブラッシングするとマジキレ![]()
![]()
こんな状態よ
一瞬でこれだから痛ーいって思ったら、もうこんなになってるし![]()
傷パッドパワーので高い事
![]()
そんなに暴れた直後にまた寄ってくる茶々
おバカなの
茶ーちゃん 可愛いんだから![]()
って言ってる側からまた噛んでるし![]()
傷にも負けず、ブラッシングをしつこくする私の方がよっぽど おバカ ですが![]()
でもこのあどけない顔みたら、怒れないし
ついつい ぎゅー したくなっちゃうのよね![]()
シニアの次は
茶々のワクチンの抗体検査も待ってる![]()
時間もお金も飛んでいく
![]()
海が繋いでくれたこの5ニャン達![]()
海がいなかったら5ニャンもいなかった![]()
愛しい長女
海 ありがとうねぇ

みんニャの為に 頑張って
稼ぐぞー








