フェスタ町田、いざエイサー❗️❗️ | 制限速度10キロ、家が揺れます

制限速度10キロ、家が揺れます

子育てと仕事に日々奮闘中の3児のママです❗️仕事がめっちゃ忙しくて家事がおろそかになってます(p_-)もう鬼ババアや…。
子供の気持ちを汲みつつ諭すってとっても難しいです。でも、精一杯頑張ります❗️

フェスタ町田に行ってきました❗️
{E4BFC31D-4A39-49F5-A487-58F524C45B8E:01}


エイサーの大きなお祭り、新宿に続いて行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



今回はちびっ子達も一緒です❗️

{7BB49F9A-7E14-4E14-92B0-197717409E0E:01}
練習中はいつもノリノリです(笑)

ただね、本番はこうはいかない


{D3684E4A-D757-478C-A2A7-ED4C04260690:01}

お兄ちゃんは興味はあるけど、

繰り返しの練習と人前に出るのが好きじゃないようで、


ついて来たけど……



ゲームしてました。






ただ、速攻で電池がなくなったので


暇を持て余してたけど(笑)






本番は3回の演武でしたが、


ちびっこは2回目のみ出ました。






というのも、一回目は



遊具の前でだったので

遊びたくなっちゃった




3回目は飽きちゃった





です……(p_-)






下手ながらも


私がんばって踊りました❗️❗️





反省点は多いですが



楽しめたと思います⭐︎










もっと練習して、魅せる演武がしたいです♪( ´▽`)





最後に、うちの子達、

遠慮なしにグイグイ行くので、

今回もヒヤヒヤでした。


マイク持ってる人たちの間に入って行って馴染んでたり、

知らない人たちにバッタ捕まえたと自慢しに行ったり、

Jコムのガラポン何回も回したり(;´Д`A




みてくれた皆様、ありがとですT^T