ここ最近。 | Misato道

Misato道

MisatoのBlog


お久しぶりです。
文才も落ちてます。

アクセス数もよくわからないことになってます笑。


よくわからないアクセス数並びに閲覧してくれている皆さま+自分のために久しぶりにちゃんとブログに残しておこうと思います


みんな元気でしたかなー??( ̄▽ ̄)
私は環境が目まぐるしく変わって気疲れしてます(´・д・`)←ぼやw


ここ最近は
ほぼほぼスタッフとして関わっているAirheadというレーベル、そしてバンド、キッズイベント、の間で音楽活動を行ったり来たりしていました( ̄▽ ̄)

詳しくは。
まずAirheadの主力メンバーではKAKUさん、彩くんのワンマンに顔だしてました。
いやーーーーライブは「かっこよい」
ですが、偉そうには言えませんが彼らの人柄に改めて尊敬しました




そしてバンド、ええ、バンド。
そう、私バンド組むことになりました
…うーん…というか、ボーカルとして「置いてもらった」のほうが正しい表現な気がします。現在私を取り囲む楽器陣は素晴らしいテクを持つ人達です
で、温かい人達。なんかこう、自分の今までの毒素みたいなものが勝手に抜けていくのを感じさせてくれる雰囲気です(笑)


そしてキッズイベント。
次回は今月5/30日に、ミハマニューポートリゾートでまたMC、ゲスト出演させてもらうことになっています。
が、ライブ出演は今回で最後にしようと思っています。MCとしては今後も関わっていきます。
キッズイベントは、バンド形式では出られません。機材の関係上、多くのスタッフの方々に負担をかけてしまうからです。
ただ、今私は
バンドがやりたぁい
のです。ポップス、良いもの、セッション。
これらが頭を占めています
妥協してライブを続けていたとして、自分の最高のライブには決してならないと思いました。

もしかしたら前回解散してからこうなるのをどこかで望んでいたのかもしれませんががが…( ̄▽ ̄)



この間、バンド結成してから初めてライブやりました。いきなり3マン、お客さんも、私達のバンドが一番来てくれていました。まだ結成したばかり、色々固めてもいないので身内が殆どです。が、またその人達も温かいのです。


「バンドを引っ張ってってくれ」
「かねちゃん(←バンド内での私のあだ名w)がいたから結成からライブまでできたよ、ありがとう」
「これからもバンドやりたい」
メンバーから色んな声が聞こえてくるたびに正直プレッシャーがまたのしかかります。
どうやれば、結果を出せるかは大体わかる。でも、それをやって失敗(解散)する可能性だって大いにある。てか、また失敗してもう傷つきたくない。

…と色々考えました



でも、イヤだ、という気持ちはそこにはありませんでした。
イヤなのは、「殺伐とした感じ」「俺が正しい感じ」「ビジネスすぎる感じ」「無気遣い」
だったんだなぁ、と気付きました。悪い空気、嘘くさい空気、私はそこに誰よりも敏感かもしれません。


また音楽を続けていこう、と思えたのは今の環境全てです。
リーダーはあくまで私以外のメンバーです。
バンド名は「コトバ」です。
(ネットで引っかかりづらいから私はやめよう、と言いましたが皆がその名前が良さそうだったからそうしました←ぼやきw)


バンドのボーカルとして、マネージャーとして、スタッフとして、MC、パーソナリティーとしてまた頑張りたいと思います。




ああ~これからバンド固めなきゃいけないこと山ほどあるなぁ…気疲れして死ぬ…ww



あ!インスタ&ツイッター主だからまだ繋がってない人いたら繋がろう!
では!
↓詳しくは



■YouTube■
1st mini album MUSIC CHANKYより

see you
http://youtu.be/XxkWLevKlWA

シアワセ
http://youtu.be/CdJXOLBVUw0

■follow me■
twitterアカウント
@Misatotun

■Instagram■
アカウント
MISATO.KANEKO

■facebookはこちら■
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002550414613

『和音仰天ニュース』
生放送ラジオ番組📺
スマホ専用放送局『WALLOP放送局』http://www.wallop.tv/ 
番組タイトル:「SKY MUSIC RADIO」
レギュラーパーソナリティ:Misato
不定期放送

*ソロ 1st mini ALBUM「MUSIC CHANKY」
→販売予定数は完売しました。
お問合せはコメントかメッセージにて宜しくお願いします。




【next event】
*詳細等お問合せはコメントかメッセージにて*

5/30(土)
キッズダンスコンテスト
MC,ゲスト出演
場所:美浜ニューポートリゾート

6/28(日)
キッズダンスパーティ
MC,ゲスト出演
場所:イースト21