イベントレポ&ミリ大切なお知らせ | Misato道

Misato道

MisatoのBlog


5/2日、新習志野ミスターマックス駅前にてまたまたキッズイベントのMCとLIVE出演させて頂きました(^o^)/!


元気なキッズ達いっぱーーーーい!
そして今回のLIVEはバンドからキーボードの有澤さんに来てもらい、少しアコースティックまじりのLIVEになりました
{C6D26907-14EF-4A0A-A6F3-02965E87A041:01}

晴れた野外でのLIVEはやっぱり気持ちいーです!日焼けとか気にしてられないです!笑。


そう、そして近況ですがバンドを組むことになりました( ̄▽ ̄)笑。

あっちいったりこっちいったり、忙しいやつだなとお思いでしょうが、まずは5/16日にLIVEをやるので見に来て品定めしてみてください


バンド名は「コトバ」です。(仮)



セッショングループから生まれたバンドで、固定のメンバーでLIVEやるのは5/16日が初めてなのでわくわくとハラハラが半分ずつくらいありますが、オリジナルをいくつかやれるので楽しみです(≧▽≦)

方向性や具体的な目標などは5/16日を迎えてから話す感じなので(仮)としました!笑



ジャンルはJ-popですね(ドヤ)

入り込みやすい感じは、今まで関わってきた音楽の中でナンバーワンだと思います

メンバーはのちのちお楽しみということで顔写真とかはまだのせませんがこれだけは伝えたい。

ベースの女子はマジで可愛いです(ドヤ)

ww



るーん


気になる方はメッセージとかでも、気軽に送ってくださいっ(^_-)☆




■YouTube■
1st mini album MUSIC CHANKYより

see you
http://youtu.be/XxkWLevKlWA

シアワセ
http://youtu.be/CdJXOLBVUw0

■最新情報はTwitterから‼follow me■
twitterアカウント
@Misatotun

■Instagram■
アカウント
MISATO.KANEKO

■facebookはこちら■
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002550414613

『和音仰天ニュース』
生放送ラジオ番組📺
スマホ専用放送局『WALLOP放送局』http://www.wallop.tv/ 
番組タイトル:「SKY MUSIC RADIO」
レギュラーパーソナリティ:Misato
不定期放送

*ソロ 1st mini ALBUM「MUSIC CHANKY」
→販売予定数は完売しました。
お問合せはコメントかメッセージにて宜しくお願いします。




【next event】
*詳細等お問合せはコメントかメッセージにて*

5/16(土)
バンド出演
場所:渋谷チェルシーホテル地下1階

5/30(土)
キッズダンスコンテスト
MC,ゲスト出演
場所:美浜ニューポートリゾート

6/28(日)
キッズダンスパーティ
MC,ゲスト出演
場所:イースト21