DAY今日から…。 -4ページ目

DAY今日から…。

生活改善・ずぼら主婦脱出計画


お友達からパック貰ったぁ
見たことないパッケージよね…
一応、韓国産だけど、日本の会社らしいわ

シンエイク使ってみたけど、いつも使うパックとかよりは…さっぱり感があって、
乾燥するのが、早かった気がする…
普段のカタツムリの使いすぎかしら?




ソラスのサンプルがコリア門で入荷してたから、
思わず頼んでしまったわ
勢いあまってたのんだから、
1個しか、頼まなかったことに後悔よ
もうチョット沢山頼めば良かった





あっ先週…やっと


バッサリ


Candyからの投稿

うちにも韓国コスメラブラブ
ってか、ソラス私も頼めば良かったわ汗
しばらく、トニモリのサンプルで
お肌の調子整えるわてへ


貰ったサンプルは、色々調べて
書く(笑)
へんな所がマメな人なのよ・・・・


一番ほしかったプライマー
本当に素敵嵐
もうこれがないと、無理よねアオキラ

近いうちに、色々頼もうかなとwwww


昔はドキドキワクワクだったバレンタイン…
今はめんどくさいわガクリ

娘達の友チョコ作り、お手伝いっていうか
私が結局作るはめになるわよねあせる



後は友チョコ以外の義理チョコ、配りまわってきますわ汗


今は、チョコよりダウン


スキンフードラブラブ
これのお陰で、肌の調子がいいわ♪
ゴールドキャビアもいいけど
ロイヤルハニーも気になるわ

いまだに、bbクリームは何にしようか
迷い中あせる
あれやらこれやら、目移りして
決められなーい
韓コス恐るべしにひひ