
お友達からパック貰ったぁ
見たことないパッケージよね…
一応、韓国産だけど、日本の会社らしいわ
シンエイク使ってみたけど、いつも使うパックとかよりは…さっぱり感があって、
乾燥するのが、早かった気がする…
普段のカタツムリの使いすぎかしら?
ソラスのサンプルがコリア門で入荷してたから、
思わず頼んでしまったわ

勢いあまってたのんだから、
1個しか、頼まなかったことに後悔よ

もうチョット沢山頼めば良かった
あっ先週…やっと


バッサリ
Candyからの投稿

お友達からパック貰ったぁ
見たことないパッケージよね…
一応、韓国産だけど、日本の会社らしいわ
シンエイク使ってみたけど、いつも使うパックとかよりは…さっぱり感があって、
乾燥するのが、早かった気がする…
普段のカタツムリの使いすぎかしら?
ソラスのサンプルがコリア門で入荷してたから、
思わず頼んでしまったわ

勢いあまってたのんだから、
1個しか、頼まなかったことに後悔よ

もうチョット沢山頼めば良かった
あっ先週…やっと


バッサリ