DAY今日から…。 -5ページ目

DAY今日から…。

生活改善・ずぼら主婦脱出計画

 
今日は朝から天神プラプラ
 
天地下に、スキンフードがあったわ
でも、Gマーケットとかでみた値段じゃなかったわ
キャナルのトニモリ同様、倍の金額かも
 
もう、やっぱり韓国行くしかない
 
 
天神プラプラのあとは、博多座へ
 
 
 
コウイチ素敵すぎる
そして久しぶりにみたヒロキが、かっこよすぎる。
 
明日からは、3日間Yahooドーム通い
 
 
 
スノボー組が楽しんでる間に、
 
次女と二人でコストコへ。
めちゃくちゃ人が多かったわ
 
そしてこんなこと
 
次女の大好きな、ゲーセン
 
正月から、ゲーセンに3回も行ってるわ
 
そして☟
 
 
yuyuタンから、韓国土産
Blogでみてから、韓コス興味あったのよね
 
1番興味のあったブラックシュガーが
早速、為したわ
肌のくすみもなくなって、ツルツル
 
 
 
 
 
 
今年も、完全に寝正月です
そして、今は次女とお留守番
 
旦那と長男と長女は、義理弟達と
スノボーに行ってしまいましたわ
 
明日は次女と二人で、お出掛けでも
しようかしらね
起きれたらの話
 
 
 
去年は、色々な事があり
あがったりさがったりでしたが
 
 
まずは、SHOCKでスタートです