DAY今日から…。 -5ページ目
今日は朝から天神プラプラ

天地下に、スキンフードがあったわ

でも、Gマーケットとかでみた値段じゃなかったわ

キャナルのトニモリ同様、倍の金額かも

もう、やっぱり韓国行くしかない

天神プラプラのあとは、博多座へ
コウイチ素敵すぎる

そして久しぶりにみたヒロキが、かっこよすぎる。
明日からは、3日間Yahooドーム通い

スノボー組が楽しんでる間に、
次女と二人でコストコへ。
めちゃくちゃ人が多かったわ

そしてこんなこと
次女の大好きな、ゲーセン

正月から、ゲーセンに3回も行ってるわ

そして☟
yuyuタンから、韓国土産

Blogでみてから、韓コス興味あったのよね

1番興味のあったブラックシュガーが

早速、為したわ

肌のくすみもなくなって、ツルツル
今年も、完全に寝正月です

そして、今は次女とお留守番
旦那と長男と長女は、義理弟達と
スノボーに行ってしまいましたわ

明日は次女と二人で、お出掛けでも
しようかしらね
去年は、色々な事があり
あがったりさがったりでしたが
まずは、SHOCKでスタートです
