DAY今日から…。 -3ページ目

DAY今日から…。

生活改善・ずぼら主婦脱出計画



IKEA新宮のプレオープンに行ってきましたぁ

混雑したら、大変と思って早目に行ったけど、
駐車場もスムーズに入れたかはらよかったぁ

買いたいものも、そこそこ買えたから満足

オープンしたら、人が多いんだろうな
しばらく、行くの我慢しよ


帰りに、コストコにも寄ったけど、
IKEAで物欲を使い果たしたから
特に買いたいものがなかったわ

Candyからの投稿


例のアレ…届いたぁ
夜に早速使いたーい

それにしても…

サンプル多いね
また調べてマジックで書いとく(笑)

ソラスのクレンジングは早速使いましたぁ
拭き取りのオイルクレンジングなんだけど、
さすがソラス
油分はあまり無くならないし、突っ張らない
W洗顔はいらないんじゃないかってくらいよ
機会があれば、お試しアレ

サンプルの中にあった

これは、韓国語でかいてあるから
何だかわからなーい
誰か教えて



Candyからの投稿

長女の卒業式
寝坊しなくて、良かったわ

しかし、あっという間の6年間でした
時間の流れが、めちゃくちゃ早すぎる
家に中学生が2人
なんか、ゾっとする





あっ…yuyuタソ
よく気が合いますね

今うちにあるわ
私もこれが一番好きです(笑)


Candyからの投稿