ビバかっぱ。美容院、行ってきました。 かなり、伸びきってた髪バッサリ。 軽い!!!軽すぎる。 シャンプーいつものようにやってたら、泡だらけ そして、今回は前髪パッツン。 家に帰るとカッパ扱いです(T▽T;) カッパに会っても、みんな笑わないでね