ビバかっぱ。 | DAY今日から…。

DAY今日から…。

生活改善・ずぼら主婦脱出計画

美容院、行ってきました。

かなり、伸びきってた髪バッサリ。

軽い!!!軽すぎる。

シャンプーいつものようにやってたら、泡だらけあはv


そして、今回は前髪パッツン。


家に帰るとカッパ扱いです(T▽T;)


カッパに会っても、みんな笑わないでねsei