嵐さん。オメデトウです。今日は・・・嵐、デビュー11周年ですね。 おめでとうございます。 紅白司会も、おめでとうございます。 凄いなぁ嵐さん。 どんどん凄いところまでいって、もう見失いがちになりそうですが… 今のところ、しがみついてますww 振り落とされそな感じは否めませんがね。 何年たっても思うことは、 嵐5人が笑顔でいれたらなって。それだけです。