嵐さん。オメデトウです。 | DAY今日から…。

DAY今日から…。

生活改善・ずぼら主婦脱出計画

今日は・・・嵐、デビュー11周年ですね。

おめでとうございます。


紅白司会も、おめでとうございます。


凄いなぁ嵐さん。

どんどん凄いところまでいって、もう見失いがちになりそうですが…

今のところ、しがみついてますww

振り落とされそな感じは否めませんがね。


何年たっても思うことは、

嵐5人が笑顔でいれたらなって。それだけです。