4/24 いきものがかりFCツアー大阪公演 | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。


いきものがかりFCツアー参戦してきました🔥


わたしとしてはI以来のいきものがかりのライブ!(ライビュ除いて)


整理番号は640番台だったけど、前いってやる!って気持ちで入ったら意外と簡単に最前付近に行けました!!


なので、感想を一言で言うと、


近すぎた!!!!!


わたしはほっちが好きなのでほっち側♥️


かっこよかったー!!


きよえちゃんがかわいすぎてなんどもかわいいって叫んだ 笑



よっちゃんはいっぱい手振ってくれた!!


ここからはネタバレ含みます。





















一番聴けて嬉しかったのは、てのひらの音!


全国あんぎゃーのとき、まだライブ行くとか勇気なくて、行けなかったんです。。。


だから、9年越しに聴けて嬉しかった爆笑


あとは、@miso soupとか、やばかった!


心の花を咲かせようは一番好きな曲だから嬉しかった!!


新曲も聴けたし!!!!


なんか、小学生みたいな感想文しか書けないけど、とにかく最高でした!!!!!!


セトリはこちら🔗(わたしはいつもこのサイトを見ます!)