たこ虹リリイベin京都! | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。


(リリイベ参戦後、書いていたものの更新し忘れていました…)





初のリリイベ参戦!!


めちゃくちゃ緊張しました(>_<)


リリイベがどのくらいの規模か分からなかったので長い列に驚き!!

優先エリア入場券と握手券!




CDを予約あと、缶バッジを購入ニコニコ

結果はこんな感じルンルン



まさかまいまいの缶バッジ大をコンプできるとは!


小の方は出なかったけど… 笑


そのあとマックで時間を潰して、ミニライブへ!

前回ライブに参加したときと同様、女性エリアから!


セトリ!!




TACOYAKI's Burningはニコ生でOIFを見てこの曲好き!って思った曲だったので聴けてよかった!


ちなみに予約したのもTACOYAKI's Burningが入ってるtypeーE

CDもすぐ届きました!


トレカはくーちゃん💜





握手は乃木坂のも行ったことがなかったのでアイドルと初握手!


めちゃくちゃ緊張 笑

とにかくまいまいには大好きだってことを伝えました!


首にかけてたタオルも気づいてくれて、、、


アイドルって優しいね


また、来てなーパーって言われたらもう行くしかないじゃないですか!!!!


乃木ヲタやってて握手行かなかったのは数秒のために高い交通費払うのもなーって思ってたのもあったけど、みんなが行く理由が分かりました…


あれは、行ってしまう!!!!


次はツーショットに挑戦したい!!


また、リリイベ行きたいなー流れ星