お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



昨日はこちらの記事下矢印


たくさんの方に読んでいただいたみたいで

ありがとうございましたニコニコ


たっちゃんのジャイアンっぷりが

皆さんに知れ渡ってしまった笑い泣き



お〜れ〜はたっちゃん〜♫



不安こんな未来はいやだー!






実は保育参観の後

久しぶりにと一緒に喫茶店ランチへコーヒー


のお気に入りの喫茶店ですコーヒー



とっても素敵な雰囲気の中

美味しいホットサンドイッチを

いただきます目がハート飛び出すハート





相変わらずの美味しさでしたラブ



そしてこの喫茶店の一番の楽しみラブラブ


フルーツパフェですパフェキラキラ


と一緒にいただきましたウインク

いつ食べてもフルーツが瑞々しくて

本当〜に美味しいんですラブ


久しぶりにのんびりと

至福の時間を過ごしました目がハート飛び出すハート


感謝感謝でございますお願いキラキラ




さて


最近仲良し度が増している(?)

2人にっこりにっこり



先日の夕食時は…



なっちゃん夕食のおかずを

一生懸命たっちゃんに食べさせてました笑い泣き

なっちゃんの要らない物を与えている可能性あり(笑)




たっちゃんが激しく喜んでおります爆笑






上手にあげてますね爆笑




ハイパー喜ぶたっちゃん爆笑

本当にお世話されるのが大好きな

甘えん坊ですニコニコ飛び出すハート


そしてなっちゃん

自分が食べたくない物を

たっちゃんに与えるという強かさよ…爆笑




昨夜も…


のお家にお邪魔して

遊ばせてもらっていたのですが…




あえて狭いところに入っていく爆笑

1人入るともう1人入る爆笑爆笑



なんでなの爆笑



なぜかこの隙間に

2人で何度も入ってました爆笑



うーん、謎だけど面白い泣き笑い


最近の仲良し双子の様子でしたニコニコ




さぁ、金曜日ですねびっくりマーク

あっという間に週末驚き

今週は双子の保育参観で

水曜日にお休みをいただいたので

あっという間に終わった気がします真顔


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫猫さん

そうなんだ…😅

なっちゃんがんばれ!

たっちゃん自分のことは自分でやりなさい!笑