お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



なんだか台風がヤバそうですね滝汗


昨夜はたっちゃんなっちゃん

わりとグズグズしていて

(いつも穏やかななっちゃんもグズグズ💦)



なんだろー

どうしたんだろー

具合悪いのかな滝汗はてなマーク



と、心配していたのですが



「きっと台風が来てるからだよ!」


と、言っていて



なるほどなぁ


と、納得真顔



気圧の影響って

少なからずありますもんねアセアセ

私はないんだけど(笑)



とにかく被害が出ないように

祈るばかりですお願いキラキラ









さて

今日は昨日の続きですにっこり



かずかずが滑り台にハマって

何度も滑っていたので笑い泣き


たっちゃんなっちゃん

ボールプールにやって来ましたニコニコ



たっちゃんがボールを投げた後の様子です🤣


自画自賛スタイル🤣👏✨


滑り台を滑り終えたかずかずもやって来ました!


ここでしばらく遊んでもらって

ゆっくりしよ〜


と、思っていたのに…









脱走するたっちゃん🤣



何度ボールプールに戻しても

脱走するので


たっちゃんだけ

ボールプールから出て

1人冒険へ行きました…

もちろん私が付き添ってます🤣


その様子がこちらです笑い泣き下矢印


顔が普通に出てますが…まぁいっか🤣




で、取り残された2人…



この2人は手が掛からんわぁ笑い泣き



少しお腹も空いてたので

お昼にしましょうニコニコ






ご飯が待ちきれないので

お菓子食べてますタラー


そして肝心のご飯を撮り忘れました笑い泣き


なので公式ホームページから

写真をお借りしますカメラ下矢印





どれも

美味しかったですウインク

子ども達もよく食べましたラブ



さぁ、お腹も満たされたし

もう少し遊びますかびっくりマーク


ということで

続きはまた明日〜手




さぁ、水曜日ですねびっくりマーク

早くも週の折り返し滝汗

日々やらねばならないことに

追われています笑い泣きダッシュ

でもそんな日常がありがたい目がハート飛び出すハート


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫猫さん

加穏姫たっちゃん

心配してくれてありがとう笑い泣き

そして猫さん

素敵なフォローありがとう笑い泣き