お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



今日は昨日のブログの

細かいところを書いていこ〜びっくりマーク



…と、思っていたのですが



実は朝から大事件の連発‼️

…だったので

興奮冷めやらぬうちに(笑)

書いておこうと思います煽り





はじめてのおねしょ


すっかりご報告し忘れていましたが(誰に笑)

かずかず

オムツ卒業しました拍手



念の為

寝る時だけオムツを穿いていたのですが

毎晩全然濡れてないし

大丈夫でしょびっくりマーク


ということで卒業びっくりマーク

まだXLサイズのオムツも残ってるけど

たっちゃんがきっと穿いてくれるはずキラキラ



で、ここ何ヶ月かパンツで

過ごしておりましたパンツ


いつも拝見しているブロ友さんのブログで

おねしょ対策用のズボンを

pickで紹介されていてキラキラ




いいなぁ〜と思って購入しましてラブ

一応準備はしていたのですが



秋冬くらいから穿けば

問題ないかな〜と

甘く見ておりました…



そして今日!!




寝ている時に

なんかシーツが冷たいな〜

こんな冷感シーツだったかな〜


と、寝ぼけながら触っていて(爆笑)


その時はそんなもんかと思っていたのですが


ちょっと冷静になって


いやおかしい!

この冷たさはおかしい!


と、しっかり確認すると



布団も

シーツも

肌掛けも

かずかずビッショリ😭


ぎゃ〜

やっちゃってるぅ〜😭



6時前でしたが

全部引っ剥がして、手洗いパンツ


布団を干して(天気良くて良かった)

洗濯機回して…



私がバタバタしていたので

たっちゃんがむっくり起き上がりほんわか


裸のかずかず(まだ寝てる)を見て

尻をペチペチ叩いておりました笑い泣き(爆笑)



いやぁ〜仕方ない

仕方ないけどね、大変でした滝汗


今晩からおねしょズボン

活用しようと思いますデニム

せっかく買ったからねびっくりマーク





想像以上の高速ハイハイ


なんとか

朝の支度を終わらせて…


さぁ行くよ!


と、子ども達に声をかけるあんぐりびっくりマーク


かずかずは自分で自分の支度をして

靴を履いて玄関で待機にっこり


やっくんパパなっちゃんを抱っこして

ベビーカーを持って

ドアを開けた瞬間…びっくりマークびっくりマーク



たっちゃん高速ハイハイ😳



私が抱っこしようと思っていたのですが

スルッとすり抜けて

どんどん進んでいく…驚き



たっちゃん待ってー!!


の呼び声も届かず


玄関を通って

ドアを抜けて

そのまま外へ…😱


2メートル位先にある

集合ポスト辺りまで


あっという間に行っちゃいましたダッシュ



滝汗滝汗滝汗






こんな感じで笑い泣き

朝から裸足で外に出て
たっちゃんを追いかけることになるとは…

いやぁ、想像以上に早かった…

気を付けよう滝汗



巨大Gとの遭遇


無事登園して

たっちゃんなっちゃんを先生に受け渡し


私はせっせと2人の洋服などを

準備しておりましたTシャツ毎日すごい着替えなのよ



で、オムツを補充しようと

ストックしているオムツを持ち上げた瞬間




ぎゃーーーー!



と、声が出た滝汗↑こんな可愛い感じじゃない(笑)




たっちゃんのオムツストックの下に


それはそれは巨大なGチーン最悪です



私の声を聞いて

先生がすぐ来てくださり


周りのものを避難して退治アセアセ



私は2人分の大量のオムツを抱えながら

放心状態😨


そしてそんな大人2人を

静かに見つめる

たっちゃんなっちゃん(笑)

写真撮りたかったなぁ



こんな感じ(笑)



私は出勤時間があったので

オムツストックを先生に託して

あとはお任せして出てしまったのですが…

オムツストックの入れ物などは

洗って除菌してくれるとのことでした💦



大丈夫だったかな…滝汗

先生も朝からお疲れ様でしたアセアセ



はぁー朝からバタバタでアセアセ

長々とブログ書いてすいません笑い泣き


実はかずかずプールセットも

持って行くの忘れちゃって浮き輪

もぉ〜幼稚園の持ち物が

毎日変わり過ぎだし、多過ぎて笑い泣き


いや、仕方ない

準備してない自分が悪いんです笑い泣き


今度から気を付けなきゃチーン



犬しっぽ犬からだ犬あたま


さぁ、火曜日ですねびっくりマーク

今日は良い天気で嬉しいキラキラ

お日様にかずかずのおねしょ布団とシーツを

乾かしてもらおう晴れ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫今日の一言