お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



今日はかずかず

おねしょしませんでした拍手




昨日はやっぱり

寝る前にお茶を飲み過ぎたかなー真顔

気を付けているつもりだったけどアセアセ


でも今の時期は

喉乾きますよねアセアセ

水分は摂った方が良いしジュース



あと

ブロ友さんのpickで購入した

おねしょズボンもはいて寝たので

すごい安心感ありましたラブ




ちょっとゴワゴワするかなと

思っていたのですが


かずかずも嫌がらずにはいてくれて

良かった良かったダッシュ



ブロ友さん

ご紹介いただきありがとうございますお願いキラキラ


これから愛用しようデニムキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫あたま



さて

今日は一昨日のブログに

書ききれなかったことを

書こうと思います鉛筆



子安神社金刀比羅神社でお参りをした後



かずかずメインイベント



鯉の餌やりスタート笑い泣き

これをやらなきゃ終われない!笑





なっちゃん鯉さんに興味津々でしたニヤニヤ


そしてなぜか

なっちゃんが最近ハマっている…



ETをやってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無事にお参りできたし

メインイベントの餌やりもできたので


御礼をして神社を後にしますお願いキラキラ







神社を出ると、すぐ隣の公園で

写真撮りたい!

と、言い出すかずかず滝汗




謎にパシャリ笑い泣き

なっちゃんの足癖の悪さよ(笑)




せっかくなので双子もパシャリ笑い泣き




これは何なんだろうはてなマーク

岩の前でパシャリ笑い泣き



記念撮影をして

最寄りの駅に戻りましたバス



お参りも無事済んだし

お昼ご飯だーっナイフとフォーク


…ということで

続きはまた明日にしますニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま


さぁ、水曜日ですねびっくりマーク

なんだかバタバタ慌ただしくて

毎日あっという間ですダッシュ

気持ちは出来るだけリラックスでルンルン


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言


夏至から数えて11日目にあたる日を

「半夏生(はんげしょう)」といい

今年は7月1日でした😊

みなさんタコ🐙食べましたか?

加穏姫半夏生のお花を見つけたようです🥰