お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️



こんにちは照れ




すんごい今更なんですが

ブログお休み期間にあった



端午の節句🎏



もう1ヶ月以上前のことですが…


たっちゃんの初節句だったので

記録用に残しておこうと思いまして滝汗



すいません、良かったら

お付き合いくださいませニヤニヤ



カブトカブトカブト



さて

今回の端午の節句

たっちゃん初節句ということで


たっちゃん

鯉のぼりを用意してくれましたニコニコ



はしゃぐかずかずニコニコたっちゃん(笑)



左側に写っている

黒い兜


右側に写っている

青い鯉のぼり🎏


今回プレゼントしてもらいましたキラキラ



兜も素敵ですし

青い鯉のぼりはちょうど5匹いて

うちの家族にピッタリでしたひらめき


おまけに可愛いびっくりマーク



鯉のぼりといえば

ウォールシールも貼ったんです目がハート飛び出すハート




こちらもちょうど5匹で

とっても可愛かったですニコニコ

家族にも好評でしたラブラブ


ウォールシールって

場所取らないし、便利ですよねぇ口笛




さて


せっかくかずかずたっちゃん

おめかししたので撮影会カメラハッ







2人ともめちゃめちゃ良い顔で

撮影できましたラブ



2人の様子を見ていた

なっちゃんがウズウズ不満





なっちゃんも仲間に入れてもらって

パシャリカメラハッ



ひな祭りの時を思い出しました雛人形



かずかずは撮影し足りなかったのか

1人でパシャリ泣き笑いカメラハッ





たっちゃんは珍しく(笑)

終始ご機嫌でした爆笑爆笑




最後に

こどもの日用ケーキを買ってきてくれてラブ





みんなで美味しくいただきましたおねがいキラキラ





また来年も

こうやってお祝いしたいな口笛


子ども達がとれだけ成長してるかびっくりマーク

今から楽しみです目がハート飛び出すハート



カブトカブトカブト



さぁ、木曜日ですねびっくりマーク

週の終わりが見えてきたにっこり

焦らずのんびりいきましょう花


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言

可愛い2人のツーショットでしたラブ