こんにちは照れ



今更感満載ですが(笑)


なっちゃん初節句の写真を

乗せていきたいと思いますラブ



まずは

がプレゼントしてくれた


とっても可愛いお雛様雛人形ピンクハート



お供物、めちゃ増えました🤣


優しいお顔が癒しです🥰


こちらの吊るし雛、とってもお気に入り🥰



で、今回

なっちゃん初節句ということで




お食い初めの時に用意した

袴ロンパースを着て

写真撮影を行いましたラブ






なっちゃんが動くのと

笑顔にさせたいのとで


構図がめちゃくちゃ笑い泣きすんごいななめ(笑)



袴ロンパースは

今ピッタリサイズでしたラブ


リボンもちょっと大きいけど

お食い初めの時よりは

様になってるかなーウインク



なっちゃんの撮影をしていたら…



羨ましがるかずかずです笑い泣き



その後写真を撮りまくっていたのですが…



疲れてブチギレるなっちゃん笑い泣き



そんな時は

休憩休憩…滝汗




背景がごちゃついててすいません😅



なっちゃんはお疲れだったので

今回の脇役達を召喚びっくりマーク




その後もなっちゃんの様子を見つつ

パシャパシャカメラハッ


ぼんぼりに灯りをつけました😊


ニコニコ双子☺️


やっくんパパが一生懸命子ども達を

笑わせようとしてくれてます🤣


ニコニコ双子☺️


ということで

楽しい写真撮影会となりました拍手キラキラ


なっちゃん初節句

おめでとうございます雛人形ラブラブ




ちなみに

実家もお雛様飾りました雛人形ラブラブ



素敵だーラブ


良きひな祭りとなりましたおねがい

感謝感謝です雛人形キラキラ



さぁ、火曜日ですねびっくりマーク

今週もまだまだ続きます無気力


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫今日の一言