お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️



こんにちは照れ




今日からやっと…びっくりマーク

たっちゃんが保育園に行けました目がハート



意味不明のかずかず(再び爆笑)



が献身的に看病してくれたお陰ですえーんキラキラ

良かったぁダッシュ



もうしばらくは

みんな元気に過ごして欲しいなぁガーン



たっちゃんは具合が悪くて

甘えん坊になる時間も多々ありましたが

(もれなくギャン泣きもついてきます🤣)



元気に遊んでる時間もありましたにっこり




なっちゃんの後を追いかけて

テーブルに登ってしまったたっちゃん笑い泣き




前は降りられなくて泣いていましたが

一人で降りられるようになりました拍手

(まずテーブルには登ってほしく無いんだけどね笑)




お気に入りのYouTubeで

お尻を振って踊っています爆笑


なっちゃんはさすが女子くちびる

って感じで

カメラを向けるとニコニコしてくれますラブ




このブースにおもちゃを入れているのですが

毎日すぐ散らかします爆笑

何度片付けても

ソッコー散らかします爆笑爆笑




ちょうど良い高さなので

つかまり立ちしやすそうですにっこり



ちなみにこの柵は↓と一緒に

東京都からもらいました飛び出すハート






悪い顔の2人てへぺろ笑




こうやって追いかけっこしてます爆笑

保育園でもやってるみたいです爆笑






なっちゃんは身軽だからか

サッサと動いてしまうので

ついていけない時があるたっちゃんです爆笑


それでもキャーキャー楽しそうだから

いっか笑い泣き



なんだかんだ

二人で遊んでくれるようになって

良かったなぁと思う、今日この頃ニコニコ


はじめは仲悪すぎて

本当に心配してたので真顔タラー


せっかく双子で生まれてきたんだから

全然顔や性格が違くても(笑)

性別が違くても


ぜひ仲良くしてほしいなぁと

思いますひらめき愛



ハートハートハート



さぁ、火曜日ですねびっくりマーク

まだまだ今週は始まったばかり驚き

のんびりマイペースでいきましょうニコニコ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言