こんにちは照れ



ずっと書こう書こうと思って

なかなかタイミングが合わず

書いてなかったのですが滝汗




今回たっちゃんなっちゃんを出産して

東京都から

プレゼントを

いただきました🎁


https://www.fukushi.metro.tokyo.lg.jp/kodomo//shussan/tokyo_shussankosodateouen.html


こちらの

赤ちゃんファーストを利用して

プレゼント🎁をいただきましたニヤニヤ


(正確にはプレゼントではなく

いただいたポイントで

商品交換しただけです笑い泣き




たくさんの商品の中から

何にしようかな〜

と、悩みに悩んだのですが…



とりあえず

たっちゃんなっちゃん


ベビーフードと…






こちらの

バギーボードをいただきましたびっくりマーク







この水色のベビーカーは

かずかずが小さい時から愛用している

ベビーカーなのですが






軽いし、小回りがきいて

重宝しておりますお願いキラキラ

(軽すぎるのが難点かなはてなマーク



で、

いまだにかずかずが乗りたがるので

たっちゃんなっちゃん

どちらかを乗せたくても


乗せられず(´Д` )



困ったなぁ〜と思っていたところ


上記のバギーボードを発見目キラキラ


せっかくいただけるんだし

ダメ元で使ってみようびっくりマーク



と、交換したのでしたにっこり




届いたその日に

試乗してみることにルンルン





うちの近所は坂が多いのでアセアセ

上りはなかなか大変ですが煽り


平坦な道は走行に全く問題なしびっくりマーク



取り付け取り外しも簡単ですし

大満足の商品でした目がハート飛び出すハート






赤ちゃんファースト

ありがとうございましたお願いキラキラ



さぁ、月曜日ですねびっくりマーク

週の始まり驚き

のんびりいきましょーびっくりマーク


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ




加穏姫今日の一言