こんにちは照れ



冒頭から

全然関係ない話なんですが…笑



去年のクリスマスに

たっちゃんなっちゃん

プレゼントしてくれた…



おべんとうバスという絵本バス



かずかずが好きでよく読んでます爆笑

たっちゃんなっちゃんのなのに🤣



で、この本に出てくる



ブロッコリーくん🥦トマトちゃん🍅



たっちゃん🥦なっちゃん🍅


に似てて爆笑爆笑





なんか毎回笑っちゃいます泣き笑い






この全然似てない

ブロッコリーくん🥦トマトちゃん🍅


まさかの双子で生まれてきた我が家爆笑爆笑



ん〜

人類の神秘だなぁ滝汗


…と、思ったのでした笑い泣き



バスバスバス



さて

今週は週明け早々

ご褒美時間がありましたラブ


いつもお世話になっている

白川葵さん

楽しいランチに行ってきたのですステーキキラキラ



白川先生のブログ下矢印

https://ameblo.jp/shirakawa-aoi/



ランチの場所は

いつもと同じホテルモリノの

ひだまりレストランでしたウインク






レストランの入口も春桜




今回は

26周年記念 ランチコース

をいただきましたナイフとフォーク


手の影がめっちゃ入っててすいません😅



ますばシャンパン(ノンアルコール)で乾杯白ワイン



順番にお料理が運ばれてきますおねがい



このパスタ、とーっても美味しかったです😍🍝



デザートも可愛くて美味でした🍓✨



白川先生とお会いするのは

とっても久しぶりで目がハート飛び出すハート


美味しいランチをいただきながらナイフとフォーク


子ども達の話を

たくさん聞いていただきましたキラキラ

感謝感謝でございましたお願いキラキラ



次はまた来月お会いする予定なので

今から楽しみです〜目がハート飛び出すハート




さぁ、金曜日ですねびっくりマーク

今週末はかずかず

指折り数えて楽しみにしている

ファンタジーキッズリゾート🏝️

行ってきますウインク

私も復職前最後のお休みだぁーあんぐりびっくりマーク

楽しむぞぉキメてる


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言