こんにちは照れ


昨日はホワイトデーでしたねラブ

叔母加穏姫からお返しにっこりはてなマーク

いただきました目がハート飛び出すハート


せっかくだからと

写真を撮っていたら…






かずかず

僕が撮る!!

と言うのでお任せしたら…




私の顔面はほぼ入ってない笑い泣き


そして


なんか遠近感がおかしいのか

私が巨人でなっちゃん

小人のように見えるという

不思議写真になりました笑い泣き


まぁいっか笑い泣き



そしてからもハートのプレゼント


全部美味しくいただこうと思います爆笑



チョコがけハート本命チョコ義理チョコ


さてさて



先週の土曜日

ファンタジーキッズリゾート

遊びに行った私たちですが爆笑下矢印



疲れていたわけでは無いですが

月曜日からまた保育園だし

子ども達のことを考えて…


日曜日はステイホームでゆっくりしようと

いうことになりましたニコニコ



ただ、とーっても良い天気で晴れ

日曜日にが撮った写真📷



せっかくだからお散歩しつつ

ランチも外食しちゃおーびっくりマーク



と、いつものレストランへ笑い泣き




なんだかんだで

便利なファミレスです笑い泣き




たっちゃんなっちゃん

だいぶ色々食べられるようになったので

外食も楽になりましたおねがい



何よりたっちゃんの叫びが

落ち着いてくれたのが

ありがたすぎる悲しい飛び出すハート






いろんな種類のパスタに

子ども達が大好きなポテト笑い泣き


こちらお塩がかかってないので

たっちゃんなっちゃん

パクパク食べましたラブ





お嬢の足癖の悪さよ😂笑




にこにこです😘



最後にはデザートまでいただいてラブ




楽させてもらって

美味しいランチをいただきましたナイフとフォークキラキラ


感謝感謝ですね〜ニコニコ

また行こう〜爆笑




さぁ、金曜日ですねびっくりマーク

着々と子ども達の

新生活準備を進めていますキメてる

とりあえずたっちゃんなっちゃんから

保育スタートなので間に合わせないとびっくりマーク

みなさん良い週末をお過ごしください〜ラブ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言