こんにちは照れ



先週末

加穏姫のお家に遊びに行く予定だったのが

中止になってしまったので…




かずかずに少しでも

楽しんでもらおうびっくりマーク


と思い


久しぶりに

ファンタジーキッズリゾート

に、行ってきましたキラキラ


https://fantasyresort.jp/




たっちゃんなっちゃん

一度行ったことはありますが


まだ小さかったですし

滞在時間も短かったので


ほぼ今回が初めてでしたにっこりにっこり




こうやって

子ども達を放牧できるのが

良いですよね〜ニコニコ

めちゃ楽ですウインク


子ども達も動きやすいので

楽しそうですラブ




将来はハードルの選手かな?




家でさんざんプラレールをやってるくせに…



ここでもプラレールをやる

電車オタクかずかず笑い泣き



かずかずは楽しそうですが

たっちゃんなっちゃん

なんじゃこりゃ笑い泣き



まぁそれでも

楽しそうなんですけどね笑い泣き



せっかく来たんだから、と

やっくんパパ

大きな滑り台を滑りに行きました爆笑






たっちゃんと一緒に爆笑



ちょっと驚いたかなはてなマーク



さすがたっちゃんOK




では、もう一度爆笑







今回はちょっと

ビックリな顔でした爆笑



それを見て

滑りたがるかずかず爆笑



1人で滑れるくせに…



たっちゃんの真似がしたいみたい爆笑





楽しそうでしたニコニコ



そんなかずかずを見て…



なっちゃん大興奮びっくりマーク



興奮しすぎて前のめりになり…




このまま矢印の方向に落ちて

おでことお鼻をゴチンしました驚き




おでことお鼻は痛かったけど

元気ななっちゃんでした爆笑



つづくぽってりフラワー



さぁ、水曜日ですねびっくりマーク

週の折り返しにっこり

今日もゆっくりマイペースでいきましょうキラキラ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言