こんにちは照れ



以前保育園の申請をしましたーびっくりマーク

と、ブログを書きましたが…




ぜーんぜん

結果通知が来なくて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



リアルで繋がっている友達や

ブロ友さんのところには

続々と結果通知が来ているというのに凝視



待ち過ぎて本当に心臓に悪かったです真顔

うちの自治体、仕事が遅いんだなぁ…😐




で、

実は月曜日に通知が届いていたのですが



結果を受け入れるのに

少々時間がかかりまして無気力



ブログに書けずにおりました…昇天




というのは



想定していたパターンの中で


1番最悪な結果

なってしまったからです魂が抜ける






以前のブログでも書きましたが


家から1番近い保育園に

たっちゃんなっちゃんを新規申請にっこりにっこり


さらに


かずかずの通っている保育園が遠いので

たっちゃんなっちゃんと同じ保育園に

転園申請にっこり



というのが

今回の申請内容だったのですが




めでたく

たっちゃんなっちゃんは決まったのに



かずかず転園が保留

なってしまったのです…昇天







チーンチーンチーンチーンチーンまじか



…そうなる可能性もあると

頭では分かっていましたが…


なんで自分は大丈夫と

過信してしまったんだろう…ガーン



はぁダッシュ



仲良しのブロ友さんは

落ちてしまったとのことなので


たっちゃんなっちゃんが決まっただけでも

本当に感謝しなきゃいけないんですお願い

ブロ友さん、こんな欲張りですいません😭




びっくりマーク



すごい簡単にいうと


家から見て


かずかずが通っている保育園は東南

たっちゃんなっちゃんが通う保育園は北西


真逆😵


しかも

かずかずの保育園は

本当に遠いんだなぁ…ぐすん

すごい良い保育園なんだけどなぁ…

地域でも1、2位を争うレベルで

本当に評判の良い保育園なんだよなぁ…




はぁ😩



で、結果通知を見た瞬間


頭が真っ白になったわけです真顔ガーン




もっと危機感を持って

いろいろ対策を練っておくべきでしたねぇ魂


最悪なパターンになった時どうするのか

全く想定していませんでした魂



はー反省ガーン



うちは今回

双子が入るので

兄弟加点できっと大丈夫だろー

という安易な考えでいたのがダメでしたもやもや



もっとリスクマネジメント

するべきでしたね凝視後悔、先に立たず



で、

このままでは終われない真顔

ブロ友さんも頑張ってるし!



と、急遽色々と試行錯誤が

始まったのです…びっくりマーク




が、



長くなるので

続きますー泣くうさぎ




さぁ、木曜日ですねびっくりマーク

今週は月曜日から

頭の中が保育園のことばっかりです笑い泣き

早く落ち着きたいダッシュ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言