こんにちは照れ



以前からちょこちょこ

ブログで書いてるのですが鉛筆


昨年の11月

たっちゃんなっちゃん

保育園、申請しました🐣


まだ結果は出てないですえー

もう出てる自治体もあるのに

遅いなーえーん



背景がゴチャゴチャですいません😅


正直かずかずの時は

育休延長したくらい

育休満喫してたのですがニヤニヤ



今回は

サクッと復職したいと思ってます笑い泣き



双子育児

結構お腹いっぱいです笑い泣き笑



かずかずのオモチャ大活躍☺️



…というのは冗談ですが笑



やっぱり自分時間が欲しいなーと思うと

復職するのが1番良いな、とPC

少しでもお金稼ぎたいですしねコインたち



で、今回なのですが



かずかずの通っている保育園は

申請してません(´;ω;`)



かずかずの保育園は

本当にとっても良い保育園なのですびっくりマーク

ぜひたっちゃんなっちゃん

通って欲しい…びっくりマーク



なのですが…



家から遠くて(´;Д;`)



かずかずだけなら余裕ですが

たっちゃんなっちゃん

一緒に連れて行くとなると…


ちょっと無理があるな…と滝汗


まだ天気の良いはいいですが

雨とかだと全員ずぶ濡れはてなマーク

てかどうやって連れていけばいいのかなはてなマーク


と、いう感じで泣



今回は

家から1番近い保育園一択

申請しましたびっくりマーク



…実はこの保育園

私が子どもの頃は

あまり評判の良くない保育園でアセアセ


若干不安はあるのですが仕方なしタラー



今は綺麗に改装されてますし

きっと大丈夫だと信じてるびっくりマーク



うんうん😊



で、それに伴って

かずかず転園申請もしてますショボーン



もうすっかり慣れて

毎日保育園を楽しんでる

かずかずですが…



やっぱり3人一緒送迎したい滝汗



…ということで

今年の春はたっちゃんなっちゃん

保育園がスタートするだけでなく


かずかずの転園という

ビッグイベントを控えております滝汗



なんとなく

たっちゃんなっちゃん

大丈夫な気がするんですが笑い泣き


年中さんで

急に新しい保育園に行かなきゃいけなくなる

かずかずが少々心配です驚き



でも

後々の小学校に上がるときのことを考えると

新しい保育園の方が

一緒に進級するお友達がたくさんいるので…



かずかずにとっても

良いことだと信じてます真顔



まだ結果が出てないので

決定ではないのですがアセアセ



今からドキドキですー滝汗



春からの新生活が

子ども達にとって

楽しく幸せな生活になりますようにお願いキラキラ




また結果がきたら

ブログでご報告しますー滝汗ドキドキ💓




さぁ、月曜日ですねびっくりマーク

あっという間に週末が終わりました笑い泣き

今週も張り切っていきましょーびっくりマーク


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫3コマ劇場



食いしん坊の加穏姫でした笑い泣き