マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 先日故障して

修理に出したプリンターですが、

 

 

やっと今日戻ってきました♪

 

 

3週間ぐらいかかる予定だったけど、

10日程ですみました。

 

気になる修理費は

部品代合わせて

 

18,010円

 

もう新しく

買った方がいい金額ですよねポーン

 

調べたら

新しいものが25,080円で買えますね下矢印

 

 

 

でも今回は保証期間内で

保証限度額以内だったので

 

無償で大丈夫でした爆  笑

 

 

 

 

今回知ったのですが、

 

購入した時の金額が

保証限度額なんだって。

 

以前にも修理してるから

あと残りの限度額が1,000円だったみたい。

 

ギリギリセーフでしたびっくり

 

やっぱりプリンターは

保証に入っておいた方がいいですね。

 

 

次に購入する時にも忘れずに

5年保証に入ろうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

エントリーをお忘れなく

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね