マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 プリンターのインクって

高いですよね~泣き笑い

 

 

純正品を使うようにしているんですが

純正だと8,000円位するんですよねアセアセ

 

ネットでいつも買ってますニコニコ

 

 

しかも先日、インク注文した翌日に

プリンターが故障してショックガーン

 

 

新しく買うにしても

同じ機種にしないとインクが無駄になるし

 

困ったえーん

 

 

 

 

プリンターは保証期間過ぎてると思って

だめもとで調べたら

 

5年保証に入ってて

 

今年の10月まで保証期間内だったので

とりあえず良かった爆笑

 

 

でも修理に3週間位かかるんだって笑い泣き

 

 

 

保証期間内でも

 

場合によっては

有償修理になることもあるみたい。

 

 

 

 

 

そういえば2年前も故障して

保証使って修理したんだけど、

 

その時も修理に時間がかかるから

 

結局新しいプリンターを

買うことになって

 

家に2台あったことを思い出しました笑い泣き

 

 

これで修理費用がかかると

かなり痛い笑い泣き

 

 

修理費用がかからないと

いいな〜お願い

 

 

エントリーはこちらから⏬

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

 

フォローしていただけたら

とっても嬉しいですニコニコ

下矢印

フォローしてね